グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



鈴木学園について

ホーム  > 鈴木学園クッキングスクール

鈴木学園クッキングスクール

プロが教える本物の技と味!

調理と製菓の専門学校、鈴木学園の講師が技術だけでなく知識やコツなどを指導する充実した内容でお送りいたします。ぜひ一緒に楽しくクッキングしましょう♪


静岡校クッキングスクールはしばらくお休みさせて頂きます。
中央調理製菓専門学校静岡校
(静岡市葵区七間町15-1)
中央歯科衛生士調理製菓専門学校
(三島市一番町15-35)

お料理がかなえるあなたの魅力

正しい知識を持ってお料理を美味しく作ること、それは毎日の生活を豊かにするだけでなく、健康と食の安全を守るために一番大切なことでもあります。鈴木学園のクッキングスクールは専門学校の講師が指導する充実した指導と多彩なクラスで50年。お気軽に受講して下さい。

安心レッスン☆4つの理由

Point 1. 経験豊かなプロの講師が担当します。

鈴木学園クッキングスクールのインストラクターは専門学校の講師陣。安心してわかりやすい指導を受けることができます。美味しいお料理を作る腕を磨くには、まず確かな知識と技術を持ったインストラクターの指導を受けることです。

Point 2. 料理のコツと「なぜ?」が学べます。

料理を美味しく仕上げるには、ひと手間加える料理の工夫が隠されているもの。いろんな料理に応用できる料理のコツや知識が毎回授業で学べます。ベテラン講師だからこそ、他ではなかなか聞けないワザも教えてもらえます。

Point 3. 駅に近く無理なく続けられます。

鈴木学園三島校クッキングスクールは三島駅南口から徒歩3分。お仕事の帰りに気軽に通うことができます。