グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



鈴木学園について

ホーム  > 中央調理製菓専門学校静岡校のおしらせ  > 松坂屋×鈴木学園静岡校のコラボ 未来のパティシエ達の饗宴

松坂屋×鈴木学園静岡校のコラボ 未来のパティシエ達の饗宴

松坂屋×鈴木学園静岡校コラボ!

松坂屋×鈴木学園静岡校のコラボ企画 未来のパティシエ達の饗宴を行います。

こちらのページでは、コラボ企画の概要や、内容などを掲載しております。


このページの目次


概要

松坂屋と鈴木学園静岡校がコラボした理由は、「リアル店舗でないと出来ない、リアル店舗だから出来る…そんな価値を最大限にして、静岡県のお客様に喜んでいただきたい!」という気持ちがあります。

松坂屋(昭和7年創業)と鈴木学園(昭和44年創業、静岡校は昭和55年開校)は、「静岡県に対してのたっぷりの思いが詰まった同志」であり、「静岡県内の方々を一人でも多く、幸せな気持ちにしたい!」という想いがあります。

そこで、スイーツでお客様を笑顔にする企画を立ち上げました。

従来の販売だけでなく、愛情たっぷり限定スイーツを作るために、「平川幸治さん(菊川市)の太陽と星が育てたトマト」を、鈴木学園の学生が栽植・収穫し、それを利用したスイーツを製作します。

日程

  • 会期: 2017/11/22(水)~28(火) 7日間
  • 場所: 松坂屋静岡店本館地階 ウィークリーグルメ
  • 営業時間: AM10:00~PM8:00 (全日)

ブログ記事

今までのブログ記事を紹介しています。

10月10日更新 美味しいトマトの収穫まで、もうあと一歩!
10月2日更新 一難去ってまた一難!?
9月26日更新 ミーティング
9月19日更新 心配な台風…
9月15日更新 マンダラチャート
9月8日更新 農園の状況
9月6日更新 定植!!