グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



鈴木学園について

ホーム  > 中央動物総合専門学校  > モデル犬募集

モデル犬募集

中央動物総合専門学校では、「美容」実習にご協力いただけるワンちゃんを募集しております。

★美容実習の内容 ★
・シャンプー(爪切り、足裏・肛門バリカン、ブラッシング、耳掃除、肛門腺絞りを含む)
・シャンプー・カット(シャンプーの内容にカットが入ります)

申し込みの詳しい内容は、お気軽に下記までお問い合せください。


ご登録条件

☆実習犬条件☆
・犬種:不問
・年齢:小型犬・中型犬 1歳以上10歳以下(大型犬1歳以上5歳以下)
・定期予防接種(狂犬病予防、混合ワクチン)済みの健康なワンちゃん
・噛み癖など攻撃性がないワンちゃん
・飼い主様自身で、送迎が可能なワンちゃん


モデル犬による美容実習開始は2020年9月くらいを予定しております。まずはご登録をいただき、後日詳細をご案内させていただきます。

〇実習参加費:2000円

授業の一環として、飼い主様の大切なご家族であるワンちゃんをお借りしますので、サイズオーバーや毛玉料金は
一切いただきません。

※サイズ関係なく均一となります。 
※学生さんでは手に負えないワンちゃんはお引き受け出来ないこともあります。
※授業の一環で行うため、土日は行いません。
※一世帯、複数頭の登録も可能です。
※実習後は講師がチェックいたします。
※ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※当登録は中央動物総合専門学校での実習・授業において、飼い主様のワンちゃんをモデル犬として登録するためのものです。ご登録時の個人情報は、実習・授業運営上の用途以外では利用いたしません。

お申込み

上記条件にご同意いただき、お申込みをされる場合は、次のバナーをタップまたはクリックしてください。