グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



鈴木学園について

ホーム  > 富士メカニック専門学校  > 体験入学のご案内  > 富士メカニック専門学校の3大特典

富士メカニック専門学校の3大特典


体験入学の交通費補助

体験入学には参加してみたいけど、交通費がだいぶかかってしまう…。

体験入学に参加される方へ交通費の補助を行っています。
まず体験入学に参加して、富士メカを詳しく知ってください!
注意事項
※ お金目的の方はご利用できません。
※ 交通費は体験入学終了後にお渡し致します。
※ 交通費負担額は上限1万円とさせていただきます。

体験入学も無料バス運行♪ ご予約ください★

一人暮らし 月額15,000円補助

近くのアパートで一人暮らしがしたいけれど…。

アパートを借りて通学する学生には、富士メカニック専門学校から、なんと家賃に対して毎月15,000円が補助されます。(2年間で36万円)これならアパート代の負担も減り、無理なく学校生活を送ることができますね。
また、希望者には学校から不動産業者を紹介することもできますから、入学前から電話やFAXで手頃なアパート情報もバッチリ入手可能。安心してアパート探しができます。
(※公共交通機関を利用し、御殿場駅まで2時間を超える場合に補助対象となります。)

レオパレスセンター沼津店のご利用で、契約費から更に20,000円が割り引かれます。

通学 無料バス&マイカー・バイク通学

通学方法はどうしようかな…。

2つの通学方法をご用意しています。

  • 御殿場駅から無料バスを運行
    学校から駅まで送迎するので安心です。
  • 学生専用駐車場を完備(駐車料金2000円/月)
    クルマとバイクを駐車するスペースを確保しています。
  • 県内で唯一クルマで通学できる専門学校です。